7月の OWS(オープンウォータスイム)イベント

【イベント概要】
タイトル:puente「OWS教室&チャレンジアクアスロン」in 銚子マリーナ
日時:7月17日(日)14:00~15:30
   7月18日(月・祝)7:30~9:30
場所:千葉県銚子市 銚子マリーナ海水浴場
参加フォーム:Peatix
《参加講師》
加藤友里恵 / 古山大 選手(Facebook)/ 岸本新菜 選手(Instagram

【レポート記事:加藤友里恵】

去年に引き続き、千葉県銚子市 銚子マリーナ海水浴場でOWS(オープンウォータースイム)教室を実施しました。

2日間で合計42名もの方に参加いただき、参加者の中には、銚子の人はもちろん、東京や埼玉の方から参加してくれる方もいました。

OWS教室では、講師として加藤友里恵と、現役で活躍中の古山大選手や岸本新菜選手にも参加いただき、初心者~中級者といった、当日参加した人に合わせたレベルでの練習の内容を変更しながら実施することになりました。
講師陣がトップレベルということもあり、参加者の中にはスイムだけでもの足りず、そのままランの練習も一緒に教わる人もいました。

全体的にアットホームな雰囲気で、無事二日間を終えることができました。
※今回のイベントでは「千葉ブレイブ」のみなさまにご協力いただきました。ありがとうございました。

今年は8・9月もOWS教室を実施予定です。
随時ホームページやSNSで告知していくので、興味のある方は是非ご参加ください。

※18日はOWS教室のあとはビーチクリーン活動も行いました。
こちらも継続的に実施していきたいと思いますので、
興味のある方はこちらも是非ご参加ください。

ページトップへ