チーム「puente」設立イベント開催!

チーム「puente」の設立イベントを3月20日(土)東京・駒沢公園で開催しました。

参加者はマラソン初心者から上級者まで、年齢も30代~60代と幅広い層の人が参加しており、主催の加藤友里恵氏の声のもと、当日は深浦祐哉選手、安松青葉選手、蔵本葵選手が講師として一緒にイベントに参加してくれました。

イベントは、初めに加藤友里恵からチームを結成した経緯や思いを話させていただき、その後オリンピアンならではのトレーニング方法や筋肉の使い方などについてレクチャーしました。

最後は、個人の目標タイムに合わせたペースで駒沢公園を周回し、約2時間によるイベントが終了となりました。

加藤友里恵からのご挨拶

puente設立イベントは、私自身にとっても新たな一歩となりました。

今後の取り組みの中でも、第一に参加者の方々のレベルアップ・スキルアップ、
充実したスポーツライフが送れる場を提供させていただくこと。
そして、アスリートとの輪を広めていく事を目的として取り組んでいきたいと思っております。

スポーツが身近な存在として愛され、
スポーツを通じて、皆様の生活がより豊かなものとなるよう努めていきたいと思います。

また、トライアスロン選手、デュアスロン選手は魅力的な方々が多いので、
ひとりでも多くの方々に選手を知っていただく機会も作っていきたいと思います。

4月から月1~2回、定期的に練習会などを取り入れていきたいと思っておりますので、
是非注目していただけると幸いです。

初回は皆様の温かさに私がサポートしていただいているような感覚でした。
改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。
また、マスク、消毒のご協力ありがとうございました。

引き続き、puenteをよろしくお願いいたします。

加藤 友里恵

イベントに参加いただいたアスリート

(左から、深浦 祐哉選手、加藤友里恵、蔵本葵選手安松青葉選手

今後チーム「puente」では、「初心者向けのチャレンジプロジェクト」や「オリンピアンが教えるトライアスロン教室」など、参加者が新しい発見や出会いがあるような様々な業態にチャレンジしていく予定なので、ぜひ注目してほしい。

※安松青葉選手のYouTubeチャンネル「あ・おばちゃんネル」で、当イベント動画を公開いただいてます!ぜひご覧ください!!

ページトップへ